SSブログ

暑い日 [life]

P8201098.JPG

 とっても暑いのに?、昨日は、ビアホールに行きました。私なら、このロケーションはないね。(笑) このくそ暑いのに屋外は有り得ん。冷房がキンキンに効いたところがイイです。ここで、ビールを飲みたいという気持ちは、解りませんねー。(お酒は飲まないので、基本的に、解ることは、永遠にないと思うけど・・・。ビール嫌いだし・・。)

P8201087.JPG

 職場の地下のドライエリアで、ひっそりと(こっそりと?)野菜を育てています。しし唐と万願寺とうがらしは、ちょっとだけど収穫できそうです。期待の?ハバネロは。少し色づいてきました。 枝豆を収穫した後、そのままだったプランターには、キャベツとブロッコリーを植えることにしました。またアブラムシが発生するかも?なので、再びテントウムシの捜索をしないといけないです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
August 11,2010 ディアンム..夏色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。